• ホーム HOME
  • フロアガイド FLOOR GUIDE
  • ニュース&イベント NEWS&EVENT
  • ショップトピックス SHOP TOPICS
  • レストラン&カフェ 	RESTAURANT&CAFE
  • 施設案内 SERVICE
  • アクセス・駐車場 ACCESS

ショップトピックス

  • 全て
  • ファッション&ファッション雑貨
  • 生活雑貨・コスメ・グッズ
  • カフェ&レストラン
  • 食料品
  • サービス・その他

Next

2023年度に向けて今スタート!

申込締切:12月27日(火)

2023年度に向けてこの冬動き出すご家庭が増加中!
学年が上がって内容が難しくなる前に、ウォーミングアップを兼ねてこの冬に英会話をスタート♪

入学金半額×年度内月謝10%OFF】は今月がラストチャンスです!

英語ができて当たり前。そんな時代を生き抜けるよう今準備を!

無料体験レッスンのご予約は
フリーコール0800-111-1111
または7階 英会話イーオンまで直接ご来校くださいませ!

入学金半額キャンペーン!※高校生以上

申込締切:12月27日(火)

12月1月スタート生受付開始!

入学金半額】は今月がラストチャンス!

2023年のスタートダッシュをきめるなら、今がチャンス!

ぜひ7階 英会話イーオンで無料体験レッスンを受けてみてくださいね!

フリーコール0800-111-1111
直通番号:049-225-1144

\アイシティ初めての方に/購入&エントリーでアイシティポイント2,000円分+使い捨てレンズが25%OFF!

アイシティからお得な情報をお知らせします!
╋━━━━━━━━━━╋
 ー アイシティ初めてなら ー
  Wでおトク!キャンペーン

10,000円(税込・割引後)以上購入&エントリーで
もれなく【アイシティポイント2,000円分】プレゼント! ※1

     \さらに!/
使い捨てレンズが店頭価格(税抜)から【25%OFF】 ※2

期間:2022年12月1日(木)~12月最終営業日

▼詳細はこちら▼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※1 他のアイシティポイント、Tポイント、景品企画との併用はできません。エントリーは2022年12月31日(土)23:59まで。アイシティ初回利用の方が対象。おトク定期便の初回お渡しレンズ分、定額プランの初回お申し込み分のお支払いも対象となります。
※2 ハード・ソフトレンズ及びケア用品は10%OFFです。広島本通店・EKICITY広島店・イオンモール広島府中店・ゆめタウン廿日市店はコンタクトレンズ5%OFF、ケア用品10%OFFとなります。他の割引・サービスとの併用はできません。
╋━━━━━━━━━━╋

●コンタクトレンズは高度管理医療機器です。眼科医の処方(指示書等)によりお求めください。●眼科受診の際には健康保険証をお持ちください。
リンク

6F ラフィネ

[2022/11/20]

12月ステイタス特典アプリクーポン

2022/12/01~2022/12/31

いつもラフィネをご利用いただき誠にありがとうございます。

今月のステイタス会員様限定アプリクーポンのご案内です(*^_^*)

【配信日】
2022/12/01 AM9時頃

【配信対象者】
ステイタス会員様で11/25までにアプリにログインされてる方

【クーポン内容】
ラフィネマルシェ(公式通販)のご注文でラフィネオリジナルハーブティ1個無料

※クーポン受け取られた方が1回のみご利用可能
※ラフィネマルシェでのみご利用可。店舗でのご利用はできません。

6F ラフィネ

[2022/05/18]

スーパーバリュアブルカードのご購入について

日頃よりラフィネグループスペースのご利用誠にありがとうございます。

弊社グループで販売しておりますお得なカード、スーパーバリュアブルカード(全国でご利用可能、有効期限153日タイプ)の購入につきまして、
百貨店、ショッピングモール等が開催する割引ご優待キャンペーン、ポイントサービスキャンペーン、
キャッシュバック等の対象となる方法でお支払いいただくことが出来なくなりました。
Mクラブカード会員限定セールも対象となる為、期間中Mクラブカードでのお支払いができなくなります。予めご了承くださいますようお願いいたします。

バリュアブルカード(発行店のみご利用可能)の購入、施術代、物販へのお支払いはご利用いただけます。

今後ともラフィネグループスペース及びセラピストをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

アトレマルヒロ

[2021/09/04]

手荒れしていませんか?

消毒や家事で、手荒れしていませんか?
これから乾燥の季節になりますので、今からこまめなハンドケアがオススメです。
また、血が不足した「血虚」(けっきょ)になると、指先がささくれたりもします。
ハンドケアと共に、お身体も整えていきませんか。

アトレマルヒロ

[2021/09/01]

頑張った時には

心も身体も疲れているときには、頑張っている証拠。
頑張っているご自分に、ご褒美あげませんか?
滋養できるごはんと、漢方で心身ともにリフレッシュ。

アトレマルヒロ

[2021/08/30]

痛み・しびれでお悩みのときには

頑固な痛み・しびれでお悩みではありませんか?
痛み・しびれの原因は、エネルギー不足、血不足、湿度、冷えなど様々です。
原因は、個々の体質や全身症状から考えていきます。
つらい痛み・しびれを和らげて、生活の質を上げていきましょう。

アトレマルヒロ

[2021/08/29]

疲れが抜けないときには

栄養剤を飲んでも、疲れが抜けないなどありませんか?
「肝」が弱っていると、慢性的に身体のだるさや疲れが取れなくなることも。
ひどいお疲れでお悩みの方は、「肝」を見直してみませんか?

アトレマルヒロ

[2021/08/28]

季節の変わり目の不調

季節の変わり目、体調崩しやすくなっていたり、急な気温の変化に身体がついていかなかったり。
不規則な生活、乱れた食生活、運動不足、生活環境によって、身体は外的刺激の影響を受けやすくなります。
身体の底ヂカラ、上げていきませんか?

アトレマルヒロ

[2021/08/27]

暑さが戻ってきて

暑さが戻ってきて、だるさや疲れていたり、冷たいものの摂り過ぎで、胃腸の調子を崩していませんか?
本格的な秋が来る前に、不調を整えて、心地よく秋を迎えましょう。

アトレマルヒロ

[2021/08/21]

旬のものや体質に合ったものを

少し動いただけで、疲労、息切れを感じやすいときは、身体のエネルギーが不足している「気虚」(ききょ)です。
いろんな症状は、活動時にひどくなりやすいです。
もうすぐ旬の里芋も、疲れているときや食欲のないときなど「気虚」の方にもおすすめです。
食事も旬のものや、ご体質に合ったものを取り入れていくと良いですよ。

アトレマルヒロ

[2021/08/20]

臓器と感情は関係する

怒りすぎると「肝」を、喜びすぎると「心」を、思い悩みすぎると「脾」を、悲しみすぎると「肺」を、恐れすぎると「腎」を傷つけます。
気持ちの面の改善がなかなか難しい時も、臓器を癒やしてあげると、気持ちにも変化が出ることがありますよ。

アトレマルヒロ

[2021/08/17]

「肝」と目のつながり

「肝」と目は、経絡という気血の通り道で繋がっています。
睡眠不足や疲労、目の使いすぎは、肝に蓄えられた「肝血」を消耗してしまいます。
「肝血」は、目に栄養や潤いを与えてくれますので、消耗すると目にも影響してきます。
目の症状がある方は、「肝」を労ってあげると良いですよ。

アトレマルヒロ

[2021/08/16]

「瘀血」の原因は?

血の巡りが滞る「瘀血」(おけつ)の原因には、様々あります。
エネルギー不足の「気虚」(ききょ)や血液不足の「血虚」(けっきょ)も原因の一つです。
シミや肩こり、頭痛など瘀血の症状がある方は、その原因を探ってみませんか?

アトレマルヒロ

[2021/08/15]

顔の赤みをすっきりと

ほてり、肌荒れ、吹き出物などで、顔が赤くなっていませんか?
食生活の乱れやストレス、生活習慣の乱れで、「血熱」(けつねつ)といって身体の中に熱がこもり、血が熱を持った状態が原因の一つです。
血熱を冷ましてあげると、赤い顔もすっきりと落ち着くことがありますよ。

アトレマルヒロ

[2021/08/14]

胃腸と睡眠は大事

暴飲暴食などで、胃腸が疲れていませんか?
身体に余分な老廃物が、溜まり続けると熱を持ち、「痰熱」(たんねつ)という状態になります。
胃腸症状の他に、眠りが浅かったり、夢が多かったりしませんか?
舌の苔が厚くてベトベトで、色が黄色みがかっていると「痰熱」です。
胃腸と睡眠、整えていきましょう。

アトレマルヒロ

[2021/08/12]

血が不足しているときには。

爪が割れやすい、冷え、眠りが浅いなどありませんか?
これらの症状は、身体の血が不足している「血虚」の状態でもあります。
舌は淡い赤色や、白っぽく小さめです。
血虚の方は、冷たいもの、生もの、脂っこいもの、甘いもの、刺激の強いものの摂り過ぎを控えて、胃腸に負担をかけないことも大事です。

アトレマルヒロ

[2021/08/09]

食欲、ありますか?

今朝は、立秋過ぎたら、暑いけれど何となく、空気が変わってきたなと感じました。
まだまだ、暑さが続きます。
食欲不振、または食べすぎて消化が悪かったり、むくみなどありませんか?
少しの不調は、身体のサインでもあります。
症状が長く続くと、回復にも時間がかかります。
早めの対策で、お身体も快適に。

アトレマルヒロ

[2021/08/08]

だるさがある時には

冷たいものの摂りすぎ、冷房にあたり過ぎで、胃腸(脾)が弱っていませんか?
胃腸が弱ると、疲れやだるさといった症状にも繋がります。
今時期、だるくて仕方がない方は、胃腸を見直してみませんか?

Next

ページの先頭へ